トップ > いつものところ倶楽部 > 渓流釣りイベントと活動報告 > 2005年の釣り 4月8日(土) 清里 
2005年の釣り 4月8日(土) 清里 のサムネイル

2005年の釣り 4月8日(土) 清里 

渓流釣りイベントと活動報告

コメント1件

2005年の釣り 4月8日(土) 清里 の写真
清里 川俣川、大門川
afefd636.jpg

東京から150km離れているだけなのに4月に吹雪を体験できるとは貴重な一日でした。
・フライフィッシング・・・尺ものもう少しだったのに~
・ほうとう・・・とてもおしかった。にんにく入れたのが正解!
・高根の湯・・・特に極寒の後の温泉は最高でした。(Ryu)

36fd50dd.jpg

川俣川源流
0a11dcb3.jpg

東沢大橋から川俣川源流に続く牧場沿いの道

吹雪の清里
楽しかったです。各自が楽しもうと言う姿勢が今回の充実した1日につながったと思います。
今回のヒーローは、初めてにもかかわらず、2尾のイワナをフライでヒットさせたのぶのぶさんでした。
5月はメインイベントの山菜採りです。今回参加できなかった方々もぜひ参加して楽しんで下さい。私も出来る限り山菜採り以外の楽しい企画も盛り込んで準備しますので、よろしく! (徳)

268315d3.jpg

川俣川東沢大橋
d437616f.jpg

大門川平沢橋~宮詞ノ滝遊歩道

大好きな清里でフライフィッシング、ほうとう、温泉などなど、やりたかったことが全部できて楽しかったです!
のぶのぶさん、いきなり2匹ヒット、すごかったですねぇ~。びっくりしました。
私はだいぶ、コントロールはよくなってきたかなと思うんですが、なかなかお魚さんとの相性が悪いのか、パクっとしてくれないのですよねー。それでもとっても楽しんでます!
Ryuさん、わざわざ送っていただきありがとうございました。
ホントに、こんなに親切にしてもらっていいのかってくらい、皆さん親切でした。(はる[1010])

b3cdbc35.jpg

千ヶ滝
$ピュアティマスターのアウトドアな1日
最高の休日を過ごすことができました!!
徳さん、Ryuさん、はるさん、ありがとうございました。
特に徳さんには大感謝です!!お陰様で初めてのフライフィッシングで天然のイワナを2匹もゲットすることが出来ました。完全にフライフィッシングにはまると思います。これからも末永くお付き合い頂けると幸いです。
Ryuさん、いろいろお話できて楽しかったです。
はるさんのラインさばきには脱帽です!さすがこのサークルの先輩ですね!!また一緒に釣りに行きましょう。
これからもよろしくお願い致します。 (のぶのぶ)

62e57067.jpg

「ほうとうの小作」清里店の前で


周辺のおすすめ宿、日帰り温泉、おすすめグルメ
詳しくは
★1. 徳のおすすめアウトドアフィールドのグルメ、宿、温泉をご覧下さい。




↓↓ランキング参加中です。励みになるので、ポチッっとお願いいたします

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ

北区十条の焼肉店「焼肉いつものところ」について

韓流グルメ日本一決定戦2012に出場! 日テレ「ヒルナンデス」や「ABChanZoo」「火曜サプライズ」にも出演した、焼肉とお酒が楽しめる呑み処。



十条で10年目。佐賀県伊万里牛を扱う、焼肉と韓国家庭料理のお店。 2012年度の韓流グルメ日本一決定戦に出場し、2013年には雑誌やTVに度々登場。 平日限定「焼肉食べ放題(2400円)」やA5ランク和牛の「シャトーブリアン」、「石焼カレービビンバ」、十条でしか食べられない「まきまき」も人気。 東京でも数少ない和牛に適した「焼肉ロースター(焼機)」は水蒸気と遠赤外線の力で肉をより美味しく仕上げてくれます!

店長のトクさんについて

フライフィッシングとアウトドア、ボクシングが趣味な十条にある焼肉店の店長。



某高校ボクシング部の監督として活動後、親が経営していた「焼肉 金剛山」を継ぐ。2002年に十条に「焼肉ピュアティ」を開店。2011年に移転し十条で「焼肉いつものところ」の店長として現在活動中。また、自身が立ち上げたチームトクボクシング教室でコーチとして指導を行っており、月に数回練習会も実施している。

皆様の応援メッセージ(1)

  • 2009年12月24日 08:31

    1. 釣り仲間
    フライフィッシングに
    温泉 山菜採り いいですよね! 最高の 思いで ですね!! 早く その季節が 来ないかなぁ!!

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

この記事を見た人におすすめの記事