トップ > いつものところ倶楽部 > アウトドアサークル活動 > 2010年3月13日(日) 山梨県・ワインとグルメと温泉(青空倶楽部定番イベント)
2010年3月13日(日) 山梨県・ワインとグルメと温泉(青空倶楽部定番イベント)のサムネイル

2010年3月13日(日) 山梨県・ワインとグルメと温泉(青空倶楽部定番イベント)

アウトドアサークル活動

コメント1件

2010年3月13日(日) 山梨県・ワインとグルメと温泉(青空倶楽部定番イベント)の写真
ワイングラス館~一味屋~万力公園~赤松の湯

$ピュアティマスターのアウトドアな1日
初狩PAで

$ピュアティマスターのアウトドアな1日
ワイングラス館でワイン試飲

$ピュアティマスターのアウトドアな1日
ワイングラス館入り口

$ピュアティマスターのアウトドアな1日
一味屋駐車場で

$ピュアティマスターのアウトドアな1日
デラックスほうとう

$ピュアティマスターのアウトドアな1日
みんな一緒に

$ピュアティマスターのアウトドアな1日
万力公園で動物見て山菜採ってウォーキング

$ピュアティマスターのアウトドアな1日
赤松の湯プクプクの前

$ピュアティマスターのアウトドアな1日
赤松の湯内風呂から見た露天風呂

$ピュアティマスターのアウトドアな1日
フルーツ公園新日本3大夜景の展望広場で

イベント実行組二人が遅刻して、みんなにご迷惑をかけました。 反省組 徳とまー\(_ _*)mm(*_ _)/ 

「昨日はありがとうございました♪
まーさん>
入会承認ありがとうございます!

徳さん>
素敵なプランありがとうございました^^
すっごく楽しかったです♪

皆様優しい方ばかりで、本当に楽しかったです。
美味しいものたくさん食べて山梨満喫できました♪
またよろしくお願いします^^」(あき)

「 おつかれさまでした~☆
久々のアウトドア、とっても楽しかったです。
ワイン、ほうとう、動物園、温泉…と今回も盛りだくさんでしたね♪
楽しくてホントあっという間の一日でした。
おみやげに買った桜ワイン、いつ飲もうかな♪
>徳さん、まーさん
企画・運転いつもありがとうございます♪
>あきちゃん
晴れ女、渋滞知らずのパワーに期待してますよ~。
またイベントでお会いしましょ☆」(すー)

「動物園
昨日はお疲れ様でした。特に印象に残ったのが孔雀の求愛行動です。あれだけ綺麗な羽でパフォーマンスしても意中のメスには振り向いてもらえずコミカルな動きで愉しさと同時に切なさも感じました。動物の世界でもオスは辛いですね!」(やまさん)

「 昨日はお疲れ様でした!
参加された方には多大なる遅刻を引き起こし、ご迷惑をお掛けしました。
帰りの渋滞、自分の意思で国立で下りたけどやはり最後まで高速の方が良かったです。

あきさん
体験参加お疲れ様でした。
色々、気をつかっていただきありがとうございました。何とか反省会を行ないました。
こんな感じのサークルですが今後とも宜しくです。

ちなみにメンバーのみなさん4月はBBQ強化月間なので宜しくお願いします!」(まー)

「万力公園で採った山菜、カンゾウ天ぷらにして食べました
甘くてシャキシャキした感じで美味しかったです。」(徳)

「 動物園2
昨日はおつかれさまでした。
春を満喫できました!

>やまさん
あのオス孔雀の努力と一生懸命さに感銘をうけました!

私の撮影画像はパッとしなかったので載せません。
また宜しくお願いします。」(メキシカンヒゲの会)

「お疲れさまでした。
遠出の参加は久々でしたが、ゆっくりと楽しました。有難うございます。カンゾウは「甘草」だったのですね!。体に良い生薬を新鮮にいただけて更に体によさそうですね。」(みけさん)


「お疲れ様でした♪
徳さん、まーさん企画と運転ありがとうございました(o^v^o)
とっても楽しい一日でした。
参加の皆様もありがとうございました~♪

>あきちゃん
いらっしゃいませ~~~♪
お待ちしてました!
またいろんなところに遊びに行きましょう
ヽ(*^^*)ノ

>徳さん
カンゾウは、おひたしにしたのと、
雑炊に入れて食べてみました。
シャキシャキの食感でとっても美味しかったです♪」(key)

「 お疲れ様でした(。・_・。)ノ
とても暖かくて、お出かけ日和でしたね♪
私も、動物園の孔雀がヒットでした \(*^▽^*)/
ずっと見ていても飽きなそうでしたね。

あきちゃん、いらっしゃい \(*^▽^*)/
あきちゃんにのせられて食べた、普段は絶対に食べないソフトクリーム。美味しかったワ♪
また、イベントで一緒に楽しみましょうね♪

徳さん、まーさん、今回も楽しませて頂き、ありがとうございました♪」(みぃ)

「お疲れ様でした。
参加の皆さんお疲れ様でした。
とても充実した楽しい1日でした^^
部屋に着いたらワイングラス館で買った徳さんとおそろいの可愛いグラスで早速お茶しました。2倍美味しく感じました☆
あきさん、また一緒にお出かけしましょうね(^^)」(いまり)


↓↓ランキング参加中です。励みになるので、ポチッっとお願いいたします

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ

北区十条の焼肉店「焼肉いつものところ」について

韓流グルメ日本一決定戦2012に出場! 日テレ「ヒルナンデス」や「ABChanZoo」「火曜サプライズ」にも出演した、焼肉とお酒が楽しめる呑み処。



十条で10年目。佐賀県伊万里牛を扱う、焼肉と韓国家庭料理のお店。 2012年度の韓流グルメ日本一決定戦に出場し、2013年には雑誌やTVに度々登場。 平日限定「焼肉食べ放題(2400円)」やA5ランク和牛の「シャトーブリアン」、「石焼カレービビンバ」、十条でしか食べられない「まきまき」も人気。 東京でも数少ない和牛に適した「焼肉ロースター(焼機)」は水蒸気と遠赤外線の力で肉をより美味しく仕上げてくれます!

店長のトクさんについて

フライフィッシングとアウトドア、ボクシングが趣味な十条にある焼肉店の店長。



某高校ボクシング部の監督として活動後、親が経営していた「焼肉 金剛山」を継ぐ。2002年に十条に「焼肉ピュアティ」を開店。2011年に移転し十条で「焼肉いつものところ」の店長として現在活動中。また、自身が立ち上げたチームトクボクシング教室でコーチとして指導を行っており、月に数回練習会も実施している。

皆様の応援メッセージ(1)

  • 2010年03月16日 10:06

    1. 初めましてぇ♪
    昨日はペタありがとぅございまぁす(*^.^*)
    ワインが呑みたくなりましたぁ
    ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

この記事を見た人におすすめの記事