トップ > いつものところ倶楽部 > 清里便り > 36cm     2009/07/20 7:29
36cm      2009/07/20 7:29のサムネイル

36cm     2009/07/20 7:29

清里便り

コメント2件

36cm      2009/07/20 7:29の写真
※30年以上付き合いの有る清里モスバックマスターからの、自然の風景に癒されるお便りをピックアップして載せて行きます。


「買い物に韮崎迄行きました。
お昼には清里に戻ってきました、なんと清里は涼しいんだろうと改めて感じました。
そして夕方裏の川に釣りに行きました、今年は片手で勘定が出来るくらいしか行っていないので、面倒な荷物は持っていかないでウェーダもはかないで、ウェーディングシューズだけで後は竿とフライとその他を少しポケットに入れて川に行きました。
川は大渇水で魚は出るのですが釣れません、それでも帰る頃には2本釣れました。
それも4時から始めてポイントごとに出るのですが、魚が小さいのかフライが大きいのかそれともしばらくやってないので腕が落ちたのか?
最後に何時もならやらないポイントに投げると、落ちたと同時にフライが消えました。
あまりにも元気が良いのでスレかなと思いました、近くに寄せたとき魚を見てびっくりしました。
こんな痩せた川でこんな凄い魚がいるなんてと思っても、たもは持ってきていないしどうやってあげようか悩みました。
どうやらあげる事ができ写真は三脚が無いので魚の写真だけを撮りました。
36cmありました、以前にも36cmを釣ったことがありますが、20年も前の話です。
ちょうどマタタビの白い葉っぱが消えかかっていました。」


$ピュアティマスターのアウトドアな1日
36cm

$ピュアティマスターのアウトドアな1日
記念撮影

$ピュアティマスターのアウトドアな1日
マタタビの花


↓↓ランキング参加中です。励みになるので、ポチッっとお願いいたします

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ

北区十条の焼肉店「焼肉いつものところ」について

韓流グルメ日本一決定戦2012に出場! 日テレ「ヒルナンデス」や「ABChanZoo」「火曜サプライズ」にも出演した、焼肉とお酒が楽しめる呑み処。



十条で10年目。佐賀県伊万里牛を扱う、焼肉と韓国家庭料理のお店。 2012年度の韓流グルメ日本一決定戦に出場し、2013年には雑誌やTVに度々登場。 平日限定「焼肉食べ放題(2400円)」やA5ランク和牛の「シャトーブリアン」、「石焼カレービビンバ」、十条でしか食べられない「まきまき」も人気。 東京でも数少ない和牛に適した「焼肉ロースター(焼機)」は水蒸気と遠赤外線の力で肉をより美味しく仕上げてくれます!

店長のトクさんについて

フライフィッシングとアウトドア、ボクシングが趣味な十条にある焼肉店の店長。



某高校ボクシング部の監督として活動後、親が経営していた「焼肉 金剛山」を継ぐ。2002年に十条に「焼肉ピュアティ」を開店。2011年に移転し十条で「焼肉いつものところ」の店長として現在活動中。また、自身が立ち上げたチームトクボクシング教室でコーチとして指導を行っており、月に数回練習会も実施している。

皆様の応援メッセージ(2)

  • 2010年07月16日 20:35

    1. いいイワナですね!
    源流っぽい風貌です!ヘ(゚∀゚*)ノ自分もがんばりま~す!

  • 2010年07月17日 14:56

    2. Re:いいイワナですね!
    >ルアーマンさん
    地元の人は好機に好場所に入れるのでうらやましいですね。
    モスバックのマスターは、釣った魚を燻製や塩焼きにして自分の店で出しているので、趣味と実益の両立と言う意味でもうらやましいです。

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

この記事を見た人におすすめの記事